ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月01日

アジア必需品

アジアに行く時に持っていくもので重要(?)なのは、
ずばりセンス。
暑いですからね、センス必須です。
エアコンのあるとこなんかに泊まりませんから。あっても効かない時もあります。
あとは蚊取り線香的なもの。かゆみ止めもかな。
ようするに日本の夏に必要なものがあればだいたい生きていけますね。

でも個人的にはセンスがあったらいいなと。毎回持っていくし、時々現地でも買う。
安いことが多いからたくさんあってもいいのです、気に行ったら買う。

サンダルも、もし足にあうのがあったら買います。
ビーさんがいいね、あまり高くておしゃれなものは、すぐに汚れてもったいないです。
どこを歩いているのだ、って話ですがね。

アジアじゃなくて、リッチな旅をする人には不要な話です。
だってエアコンあったら蚊はやってこないし、センスもいらない。
プールで泳げばいいだけのことだ。

さされないからかゆみ止めも不要。
そんな旅をされるかたは読み飛ばしてくださいね、とっくにしてると思うけど。

ヨーロッパなんかあまり好きではないのですが、ヨーロッパに行ける人はそれだけでお金持ち、
泊まるのも食事もアジアに比べたらすごい高いですよねーー!ひゃーー!


最新記事
 はやりのグラノーラ (2016-10-01 08:00)
 クルーズ (2016-09-01 08:00)
 足が遅くなった (2016-08-01 08:00)
 一人っ子 (2016-07-01 09:00)
 伝えるべきこと (2016-06-01 09:00)
 外国のタクシー (2016-04-01 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジア必需品
    コメント(0)