ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月01日

クルーズ

大型の、おそらく「豪華な」という代名詞がつくであろうクルーズ船でホリデーに出てみない?って誘われました。
簡単にいうなよ、お金かかるでしょ、と思ってたんですが、興味がわいたのはわいたんです。
何泊になるのか分からないけど、たとえ3泊でも、クルーズ船に泊まった事がないので、ちょっと興味わきました。

興味がわいただけで、まだ申込とかしてないですよーー。
期待しないでねーー。

興味がわきたのは、それがどんな生活になるのかな、というところ。
あんがい退屈なのでは?とも思うし。

でも映画も見れるし、図書館もあるらしい。
エンターテイメントがあるから飽きる事はないらしいので、けっこう楽しそうです。
気になるお値段ですが、ここはまだなーーーんにも見てません。
ここで興味を失うとせっかくの興味も意味のないものになってしまうので。

こうして少しづつ中を探っていこうかと思っています。
総合して金額を見て、まだ興味があったら行くかもしれません。

恐怖は退屈なこと。
なにもしない、という贅沢は理解できても、のんびりもできないような、
またはその仕方も自分の納得するものじゃなかったら、
それはお金をどぶに捨てるようなものですからねー。

クルーズ旅行、なんかいいでしょ??笑


最新記事
 はやりのグラノーラ (2016-10-01 08:00)
 足が遅くなった (2016-08-01 08:00)
 一人っ子 (2016-07-01 09:00)
 伝えるべきこと (2016-06-01 09:00)
 アジア必需品 (2016-05-01 09:00)
 外国のタクシー (2016-04-01 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルーズ
    コメント(0)