ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月24日

朝型人間

朝早く起きると「年寄~」って言われますが、私自信が自覚している限り、私は小学生の時から朝が得意で、そんな朝が大好きなのです。
未だにそうで、5時くらいには目は覚めていますが、ゆーーっくり起きるので、まぁ・・・6時とか遅い時は7時過ぎまでベッドでまどろんでいます。
こんな時間も大好き。
そして起きだし伸びをするのですが、気持ちいいですよ。
昼過ぎじゃないと起きられない(ま、週末でしょうね)って友人が多いなか、
「朝10時集合ね」なーんて言うとパンチ食らってました。
じゃ、夜は苦手かっていうと、確かに早く寝ます。
でも、起きていられないかっていったら、夜遅くまで仕事している時もあるし、テレビみている時もあります。
日本にいた頃は居酒屋のはしごで、朝まで飲む、なーんて事もありましたから。
でもそんな日でもっぱり朝は早く起きてしまうので、早目に寝るようにしているのですね。

こんな朝型人間は珍しいみたいですが、気持ちいいし、とかく苦しい事してるわけでもなく自然にこの生活になっているので、、、、是非、変人扱いしないでいただきたいのです。
お願いしますね~。


最新記事
 はやりのグラノーラ (2016-10-01 08:00)
 クルーズ (2016-09-01 08:00)
 足が遅くなった (2016-08-01 08:00)
 一人っ子 (2016-07-01 09:00)
 伝えるべきこと (2016-06-01 09:00)
 アジア必需品 (2016-05-01 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝型人間
    コメント(0)