ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月22日

真央ちゃん6位

ショート・プログラムでは転倒しちゃったけど、なんとフリーで16位から6位にまでなった。
これだけでもすごい硝酸の嵐です。
世界中が彼女を見守っていて、そして感動を与えた。
すごいでしょ?
本人は悔しいかもしれないけど、でも頑張ったし、皆真央ちゃんが好き。
メダル争いに巻き込まれたけど、もういいじゃないか、
キムヨナだって納得してるし、結果は結果なんだよ。
もうあれこれ言うのはやめて、結果をたたえてあげようじゃないか。
そう思ってるのは私だけじゃないはず。

真央ちゃんが皆から好かれるのにはちゃんと理由があると思う。
彼女は素直だ。
頑張りやは、オリンピック選手皆さん頑張っている、でも彼女は素直に頑張っている
(なんだそれ??)
なんだかかわいいし、とにかくアイドルだと思う。
笑顔も素敵だし、泣いたって可愛いのだ。

今回は6位だったけど、でもまだ少し続ける意思があるらしい。
次に期待・・・しないで期待しよう。
頑張って綺麗な演技見せてくれたらそれでいいのだから。



最新記事
 はやりのグラノーラ (2016-10-01 08:00)
 クルーズ (2016-09-01 08:00)
 足が遅くなった (2016-08-01 08:00)
 一人っ子 (2016-07-01 09:00)
 伝えるべきこと (2016-06-01 09:00)
 アジア必需品 (2016-05-01 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真央ちゃん6位
    コメント(0)