ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月21日

ソファって。。

私はソファに寝転がるのは好きですが、あそこに行儀よく座ってるってのが
最大の苦痛です。
しかも長時間は無理。
やってると身体のあちこちが悲鳴を上げてきます。
ソファに座るように出来てないと思うのです、我々の身体って。
でもやらなきゃいけない時がある。。。
家族の家に集まる時。親戚一同が集まる時。
まだテーブルの椅子に座ってるほうが楽なのに、ソファに座らせたがるよね、
お客様はソファ、みたいな。
でもソファにスペースがなくなると椅子、みたいな。
だったらその椅子に座りたい。
ソファって、、、寝転ぶとこでしょ?違う?
もしくはすごいだらしない恰好でいるとこでしょ?
あそこにずっと綺麗な格好で座ってるなんて出来ますか?
しかも、、、足なんて微妙に床についてませんけどーーー!

ソファって今はだいたいどこの家にもあるとは思うけど、でもやっぱりくつろぐところですよ。
くつろいでいいって言われても、家でいる時みたいに出来ないものです、
なので、
「ソファでくつろいでーー」
って言ってほしくなーーーい!
「そこで寝てていいよ」
って言ってほしいーー。
椅子に座らせてくださーい、そこがいいんですーー。
あーだから親戚が集まるのは嫌なんだ。

ソファって・・・いったい何だ。よく分からない。。


最新記事
 はやりのグラノーラ (2016-10-01 08:00)
 クルーズ (2016-09-01 08:00)
 足が遅くなった (2016-08-01 08:00)
 一人っ子 (2016-07-01 09:00)
 伝えるべきこと (2016-06-01 09:00)
 アジア必需品 (2016-05-01 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソファって。。
    コメント(0)