ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月22日

病院へ。

病院から通知がきてるので今週、指定された予約時間に病院に行かねばなりません。
行くのはいいのですが、なんだか落ち着かない。
バスの乗り継ぎがうまくいかないと予約時間に行けない(着かない)かもだし、
終わったら用事があるからトンボ返り、
それもバスの時間によりどうなるやら。
あ~、タクシーで行きたいくらいだ。

その病院も・・・皆さん病院って行きたいとこですか?
なるべくなら行きたくないとこでしょ?
お見舞いだとしてもなるべくなら行きたくないですよね?
お見舞い、、、あれは来ていただく方も恐縮するもんです。
経験者ですから分かります。

検査とはいえ、行くのは嫌なもの。
でも、行かないと検査は出来ないし、行かないと見つかるものも見つからない。
なので行くのだ!
(なに頑張ってる??)

医者も大変なお仕事なのは分かります。
知り合いにも医者はいますけど、なかなか大変そうでした。
医者だという事を隠してカラオケで歌いまくってた人いましたから~。
朝まで絶叫ですよ。
よほどストレスたまってるんだな。
ま、どんなお仕事もストレスありますけどね~。
とりあえず病院行ってきまーす。


最新記事
 はやりのグラノーラ (2016-10-01 08:00)
 クルーズ (2016-09-01 08:00)
 足が遅くなった (2016-08-01 08:00)
 一人っ子 (2016-07-01 09:00)
 伝えるべきこと (2016-06-01 09:00)
 アジア必需品 (2016-05-01 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院へ。
    コメント(0)