ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月19日

顔が・・・。

冬になって一気に(いや、いちねんじゅう・・・)顔の乾燥でこわばっています。
笑う事もできません。
この乾燥、なんとかならないものか。
暑い国、湿気のある国に行くと治るって事は、その環境がいけないんだと思う。
抜け出したい。
暑い(そして湿気のある)国で生活したい!

今はがんばり時だけど、いつかきっと移住してやる!
さて、この乾燥、、私は乾燥予防にワセリンをぬりたくっています。
良い事かどうかは置いておくとして、塗らないとすごい肌になるからです。
足なんて皮むけてますからね。
歩いててもその皮がぬけおちてます。。どんだけ~。
あまりこれがひどくなると、今度はお腹のあたりの皮もむけますからね。
トイレでズボン降ろしたりするたんびに皮がぺろりと取れていくんです、フケみたいに。
あれも嫌ですねー。
まだ足だけの方が・・・。
これが顔になるとひどいもんです。
顔の皮もかさかさしてむけていきますけど、それを手でかいたりすると悲惨です。
あ、こんな汚い話はいらない?
でも聞いてください、大事なことなんです。

こんなアトピーもちの乾燥肌の人は、
是非
暑い国で暮らしてください!
絶対によくなります!
私はそうしたいです、、、ただ・・・状況が今はそれを許さないだけー。
いつかきっと。
その気持ちだけで生きてます・・・はい。。


最新記事
 はやりのグラノーラ (2016-10-01 08:00)
 クルーズ (2016-09-01 08:00)
 足が遅くなった (2016-08-01 08:00)
 一人っ子 (2016-07-01 09:00)
 伝えるべきこと (2016-06-01 09:00)
 アジア必需品 (2016-05-01 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔が・・・。
    コメント(0)