ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月24日

転職がキッカケで結婚を白紙に・・・

交際期間4年の彼がいますが、結婚の話が二人の間にでてからというもの確かに嬉しいと感じることもあるのですが、彼の転職のことが気になってしまいます。(その前の前の彼氏はバス運転手になりたい!なんて少年のようなことを言っていたこともあるのでその人よりは今の人の方がましではあるのですが・・・)
4年付き合っていますが、いつも支払いは私です。
時々彼もお金を出してくれますが、とにかく交際していた期間だけでも転職が2回あり、その間無職のときもありました。
人間性は良いと私は感じていますけど、両親にしてみたらそんな一つの仕事もまとにも続けられないような奴は駄目だと・・・
かなり嫌われてしまっています。
これから結婚して、家庭をもち子供も産まれた中でまた彼が転職なんてしだしたらとても大変なことになってしまうでしょうね。
そういうことを、結婚が二人の間で決まってからすごく考えるようになりました。
客観的に考えてみると、36歳で貯金はなくて仕事すらながく続かない。
4年の間に転職が2回って、転職活動期間を除いたらどれだけの期間仕事ができていたのか。
こんな人、とても他人からしてみたら結婚相手にふさわしいとは思えませんよね。
確かに両親が言っていることは間違ってはいないと思いますし、私もそう思います。
結婚は現実ですから、これではっきりとやめたほうがいいと思えるようになりました。




最新記事
 はやりのグラノーラ (2016-10-01 08:00)
 クルーズ (2016-09-01 08:00)
 足が遅くなった (2016-08-01 08:00)
 一人っ子 (2016-07-01 09:00)
 伝えるべきこと (2016-06-01 09:00)
 アジア必需品 (2016-05-01 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転職がキッカケで結婚を白紙に・・・
    コメント(0)