ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月01日

アートとはこれいかに

色んな「アート」がありますが、素人だからなのかセンスがないのか、アートに見えず、
ただのゴミ??状態のものもあって困ります。

知り合いと町を歩いていて、きっと明らかにおそらくアートであろうものがあったのですが、
その知り合いは
「邪魔なもの、こんなところに置いて、困るなー」
ってブツブツ言うの。

困るのはあなたですって噂ですけど、笑えもせず無表情でいたっけ。

そんなこんなですが、自分だってアートがすべて分かるわっけじゃない。
なんだこれー、と思うモノもあります。

映画で、男性のお尻のアートを女高生が笑うと、製作者が
「これはアートだ!」
って怒るシーンがあるのですが、女高生にとってはお尻なだけなんでしょうね。
アートが理解出来るまでにはもう少しかなという気がしました。

でも大人になったってアートは難しい。
作る側の感性ですからねー、こればかりは肯定も否定も出来ない。

でも認めてほしい人もいるみたいで、こうして怒るわけですな。
アート・・・奥が深い。
自分にも分からないけど、でも、人を困らせる発言はしませんよーー。


最新記事
 はやりのグラノーラ (2016-10-01 08:00)
 クルーズ (2016-09-01 08:00)
 足が遅くなった (2016-08-01 08:00)
 一人っ子 (2016-07-01 09:00)
 伝えるべきこと (2016-06-01 09:00)
 アジア必需品 (2016-05-01 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートとはこれいかに
    コメント(0)