ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月18日

犬の抜け毛がすごい・・・

わんちゃんを飼い始めてもうすぐ半年!
早いモンです。

かなり勢いもあり、その時の感情、衝動(飼いたいっていうね!)タイミング、色んな物がかみ合い、そして今の子に出会った運命。
本当に、偶然ではなく運命を感じるんです。
今ここにある自分さえもそういった運命の中に存在しています!
・・・なんて、話が大きくなりすぎた(汗)。

で、運命では片付けられない今の状況があるんです。
「抜け毛」。
私ではないですよ!
この犬の抜け毛・・・当に凄いんです(汗)。
この前、なんか白っぽい粉?みたいな物が気になったので、お風呂に入れたところ、シャワーをかけながらブラッシングしたら、抜けるは抜ける毛・毛・毛・・・。
冗談抜きで大人のこぶし大の毛が排水溝にたまってました・・・。
これって季節的なものなのかな?


最新記事
 はやりのグラノーラ (2016-10-01 08:00)
 クルーズ (2016-09-01 08:00)
 足が遅くなった (2016-08-01 08:00)
 一人っ子 (2016-07-01 09:00)
 伝えるべきこと (2016-06-01 09:00)
 アジア必需品 (2016-05-01 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬の抜け毛がすごい・・・
    コメント(0)