ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月26日

おばさん?

まんまるい身体の人がいました。
なんだろう、どこから見ても丸いって感じなんです。
普通、人というのは真正面から見ると腰のくびれがありますよね?
・・・ありますよね?へへ。。まぁふつうに考えてくださいよ。
横から見たら女性は胸のふくらみがあり、男性はなく、
逆にお腹は出ちゃってたりするかもしれません(笑)が、
そんな感じですよね?

でも、どこから見ても「まんまる!」って人がいるんです。
なので後ろから見ても背中に肉がついてらっしゃるせいか
「おばさん」に見えたのですが(失礼ながら)
「お兄さん」でした。
ちょっと太った「お兄さん」、これはいいです。
でも、まんまるいからおばさんに見えたってところが納得出来なくて。

逆の発想で、背中がキリっとしてたら「おばさん」には見えない・・・
って言うより、「見えにくい」のかしらん?
背中を鍛えるのは難しいですが、背中美人にあこがれる今日この頃です。

効果がありそうなのは背筋運動でしょうか?
でも、その「おばさん」に見えた「お兄さん」、
ジムで背筋鍛えてたんですよねェ。
これをどう分析するか?
明日の課題だな。


最新記事
 はやりのグラノーラ (2016-10-01 08:00)
 クルーズ (2016-09-01 08:00)
 足が遅くなった (2016-08-01 08:00)
 一人っ子 (2016-07-01 09:00)
 伝えるべきこと (2016-06-01 09:00)
 アジア必需品 (2016-05-01 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おばさん?
    コメント(0)