ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月24日

ロイヤル・ファミリー

イギリス王室のキャサリン妃に、お子さんがお生まれになりました。
22日の朝から陣痛が始まってイギリス中は大騒ぎ。
夕方お生まれになったんだけど、公開されたのは8時過ぎでした。
ロンドンでは大盛り上がりだったみたいです、、、私はテレビで半分寝ながらそのニュースを冷めた目で見てましたが。
そして、次の日の朝にお子さんだっこして現れるかと思ったら、いまのところまだ表れてないですねぇ。
う~ん、、、もったいぶるぶる。

お化粧とかしちゃってるんでしょうか。
なんたって世界中の人が注目してますからね。
映像は一生ずっと残るわけで、お気持ちは分かりますけど、一瞬見たら満足するので早く見せてほしいものです(笑)。
また夜なのかな、、、嫌だなぁ。
どんな服着てどんな感じで出てくるのかも気になるみたいです。
特に今年子供を産んだもしくは今年生まれる予定の人はすごい興味。
そりゃそうですよね、同じ年になるわけで。

なんだかダイアナ妃を思い出すけど、それを思い出しては
自分も年をとったなぁ・・・
と思うわけです。

そんなこんなで大騒ぎのロンドン、大盛り上がりのイギリスですが、
あんがい私には関係ないのよね(あれ?)。
でも赤ちゃんは早く見たいな。ちらっとね。


最新記事
 はやりのグラノーラ (2016-10-01 08:00)
 クルーズ (2016-09-01 08:00)
 足が遅くなった (2016-08-01 08:00)
 一人っ子 (2016-07-01 09:00)
 伝えるべきこと (2016-06-01 09:00)
 アジア必需品 (2016-05-01 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロイヤル・ファミリー
    コメント(0)