ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月12日

トイレの紙

以前、公共のトイレに入ったら紙がなかったとかでなんと救急車を呼んで持ってきてもらおうとした、
なんて話を聞いた事があります。
本当かどうかは分かりませんよ。
でも、トイレに入って用を足すのに、まず紙があるかどうかは必ずチェックするし、
座る時にすでに手に持ってる私としては、
この、終わった後に紙がなくて大慌てしちゃうってのにまずビックリしました。

そして、そこで救急車に電話しちゃうなんてすごい。
よほど困ったのだろう。
女性ならポケットティッシュ持ってる可能性だってあるもんねー。
これ、男性なんだろうか。そして、大きい方をした??くす。

なにしろ、この話題になった時に信じられない・・・となったのは女性でしたが、
このニュースになった元の「声」は女性だったそうです。
女性が電話してるニュース(俳優さんが演技)になったとか。
女性で、なにやら終わった後にそのまま救急車に電話しますかね?
だから信憑性には欠けるのですが、
この話題は
「こんなくだらない事で救急車を呼んではいけませんよ」
というもの。
なので本当かどうかは分からないのです。

皆さんは紙があるかを確かめてからしますか?どうでしょう?


最新記事
 はやりのグラノーラ (2016-10-01 08:00)
 クルーズ (2016-09-01 08:00)
 足が遅くなった (2016-08-01 08:00)
 一人っ子 (2016-07-01 09:00)
 伝えるべきこと (2016-06-01 09:00)
 アジア必需品 (2016-05-01 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレの紙
    コメント(0)