ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月10日

母の日

まだまだだと思ってますか?母の日。
イギリスでは3月の今度の日曜日が母の日です、国によって違うんですねー。
で、カードを送ろうってんで買ってきました。
郵便事情が悪いので早目に送ろうとね。

買ってきてすぐに書いて、あとは切手はって出すだけだけだ、、、
と思ったのですが、郵便局が遠い。
切手の買い置きがないか見たけどなかったーー!
郵便局が遠いと苦労するわ。

で、明日買いに行かなくてはいけません。
もちろんついでに出してきますけど。あー面倒くさい。
とはいえ母の日の事ですからね、面倒だなんて言ってはいけないのだ。
母の日が面倒なわけじゃないですよ、郵便局が遠いのが面倒なのだ。

そして、切手の買い置きもしておこうと思います。
問題は、時々カードが大きくて規定の金額では届かないこともある。
手紙が重くて少し重量オーバーっぽい時もある。
郵便局員がそれを見逃してくれたらいいんだけど、あんがいちゃんと計ってるんだよね、
こういう時だけはちゃんと仕事してやがる。

母の日・・・たかが?
されど、です。
結構大変です。

日本の母にも5月にはカードを渡そうと思います。
日本にいるからね、手渡しが出来る、あーよかった!
郵便局もたくさんあるーー。


最新記事
 はやりのグラノーラ (2016-10-01 08:00)
 クルーズ (2016-09-01 08:00)
 足が遅くなった (2016-08-01 08:00)
 一人っ子 (2016-07-01 09:00)
 伝えるべきこと (2016-06-01 09:00)
 アジア必需品 (2016-05-01 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日
    コメント(0)