ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月12日

豪華客船

スパムメールの中に「アンケートに答えて豪華客船で世界一周!」みたいなのがありました。
もちろん危険なサイトだったのでアンケートに答えるどころか読みもしないで削除しちゃいましたが、
豪華客船、のイメージって「タイタニック」だったり、最近イタリアで横倒しになった船だったりして
あまりいい印象がありません。
どこへも出かけないで豪華客船の中で大パーティ!とかなら、港に止まってるだけなので行くかもしれませんが。
船は好きだったりするのです、でもあれで世界を回る、というのがいかに豪華でも
楽しめるのか貧乏人の私には想像がつきません。

映画も観れるしテニスコートがあったりもするらしいけど、どうなんでしょう。
誰か知っていたらその素晴らしさを教えてほしい。

プールがついてる豪華客船で旅してるのをドラマで見た事がありますが、
プールもその辺の市民プールでいいと思ってしまうし(おいおい)、
何も船の上で楽しまなくてもいいような気もするのです。

タイタニックのように、「ニューヨークに行く!」という目的があって、その手段の1つとして
豪華客船に乗っていく、というのと違い、ただ船に乗ってプールで泳ぐ、
夜はポーカー(知らんけど)、
オメカシしてディナー(知らんけど)、
というのが、ちょっとよく分かっていません。
でも素晴らしいのだとの想像は出来ます。

きっと、やはりそういう生活に慣れてないので想像だけで「つまらなそう」と思っているだけなので、
アンケートに答えたりクイズに答えるより前に
その豪華客船の素晴らしさを知る事のほうが先、
と思いながらスパムを削除する毎日です。


最新記事
 はやりのグラノーラ (2016-10-01 08:00)
 クルーズ (2016-09-01 08:00)
 足が遅くなった (2016-08-01 08:00)
 一人っ子 (2016-07-01 09:00)
 伝えるべきこと (2016-06-01 09:00)
 アジア必需品 (2016-05-01 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華客船
    コメント(0)